FC2ブログ
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. HC・園芸店
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

穴場スポット その1

今日は、通院の日でした。

私は持病があるため、定期的に病院に通っています。

家からは、自転車で30分という距離にあるため、「今日は行きたくな~い、面倒くさい・・・(*`ェ´*)」と思うこともしばしば。


でも、持病のおかげで・・・?、素敵な花屋さんを見つけたんです。

その花屋さんは、病院のすぐそばにあります。

だから、病院帰りに、度々寄らせてもらってまーす。(*´∀`人 ♪


私のヒーリングスポットなのです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

その花屋さん、KUSU KUSUさんと言います

三角屋根の小屋が目印です。住宅街にあるので、そこだけ異空間のような気がします。

kusukusuさん 全景

ねっ、かわいいお店でしょう?

本業は、ガーデンデザインと施工ということもあり、植物の知識はもちろん、

お庭の相談もできます!

とっても気さくな方なので、すごく話しやすいですよ。

毎回珍しい花を入荷されているので、何度行っても飽きません!o(^▽^)o

今日は、KUSU KUSUさんのセンスあふれるハンギングバスケットをご紹介~。


上から
kusukusuさん 寄せ植え1


横から
kusukusuさん 寄せ植え2


正面から
kusukusuさん 寄せ植え3


横から
kusukusuさん 寄せ植え4



前から
kusukusuさん 寄せ植え5


横から
kusukusuさん 寄せ植え6


カラーリーフの使い方が素敵~

ハンギンバスケットって、全体的にのっぺりしそうなものですが、

動きの出る植物(ペラルゴニウムや羽衣ジャスミン?)が入ると

オシャレ度アップですね~。ヽ(≧∀≦)ノ


まだまだ写真があるので、次回をお楽しみに。((⊂(^ω^)⊃))



ブログランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです。(^^)

花・ガーデニング ブログランキングへ
スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

りんか

Author:りんか
ある日突然ガーデニングに目覚めた私。 しかし・・・購入したのは東京郊外の狭小の建売戸建。 植物の知識ゼロからイングリッシュガーデンを目指し、試行錯誤の日々を送っています!
主人と二人、東京郊外に住んでいる主婦です。
三度の飯より、花が好きです。
最近は、ハンドメイドの小物や刺繍作品、ドライフラワーを作っています。
血液型:A型
出身地:新潟県

フリーエリア

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2016 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。