1. 四季
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

怒涛の植え込み~その1~

こんにちは。


久しぶりの雨。
今日は水やりから解放されました。

やっと咲いてくれたホワイトのクリローさん。
よ~く見ると、花びらの縁に淡いピンクがのっています。
かわゆす(*′艸`*)
怒涛の植え込み~その1~


ベロニカ オックスフォードブルーもちらほらと開花。
怒涛の植え込み~その1~




先日は、何とか3月中には、植え込みを終わらせたいと、
植え込み作業に集中しました。


まずは、この子たち。
怒涛の植え込み~その1~


途中、土が足りなくなって、かさ増し培養土を100L作った。○| ̄|_
怒涛の植え込み~その1~


鉢、多すぎ~。(つω-`。)
今年の目標は、鉢を減らすことだ~。( ̄▽ ̄;)
怒涛の植え込み~その1~


積むだけ花壇には、寄せ植えだけ置いたわ。
やっぱ、この方がすっきりして、いいわね。
怒涛の植え込み~その1~


物置の上にも、鉢~。
姉にあげる予定のものがあるので、少しは減るかな。
それにしても、味けないプラケースね。
怒涛の植え込み~その1~


この子たちは、あと一か月は、植え込みできない養生組の子たち。
怒涛の植え込み~その1~


この分だと、夏の花の種まきも、種類を減らそうか、なんて思ってます。
隔年ごとに蒔くとか、工夫が必要ですね。


ブログランキングに参加しています。お帰りの前に「ぽちっ」とお願いします。

花・ガーデニング ブログランキングへ


  1. 2017.03.21 (火) 22:12
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.03.22 (水) 15:20
  2. URL
  3. りんか
  4. [ edit ]

maddymamaさんへ

以前いただいたメールアドレスに、メールしました。
読んで下さいね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

りんか

Author:りんか
ある日突然ガーデニングに目覚めた私。 しかし・・・購入したのは東京郊外の狭小の建売戸建。 植物の知識ゼロからイングリッシュガーデンを目指し、試行錯誤の日々を送っています!
主人と二人、東京郊外に住んでいる主婦です。
三度の飯より、花が好きです。
血液型:A型
出身地:新潟県

フリーエリア

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30