1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. バラ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

拝啓 リシュリュー枢機卿様

拝啓 リシュリュー枢機卿 様


最近、貴方様の名前が付いたバラ、カーディナルドリシュリューを
庭に植えました。
しかし、元気がありません。
拝啓 リシュリュー枢機卿様


芽は出ているものの、
植えてから時が止まったように、沈黙を続けているのです。
拝啓 リシュリュー枢機卿様


茎に皺が入る症状が、どんどん広がっております。
拝啓 リシュリュー枢機卿様

最初に、このバラの写真を見たときは、心躍りました。
すぐに大苗を植えたのですが・・・

結局、癌腫にかかり、抜かざるを得なくなりました。

どうしても諦めきれず、
今度は新苗から挑戦し、今に至るのですが・・・
この有り様。

私と相性が良くないのでしょうか。


バラに詳しい方に聞いたところ、
「何らかの障害がでている」とのことで、
「肥料はあげず、5月まで様子を見ましょう」との
アドバイスをいただきました。


隣や周りに植えたバラは、目を見張るように葉を出しております。
拝啓 リシュリュー枢機卿様

拝啓 リシュリュー枢機卿様



どうか、またこの姿が見れますように、
リシュリュー枢機卿様もお祈りいただければ、幸いです。
拝啓 リシュリュー枢機卿様



ブログランキングに参加しています。お帰りの前に「ぽちっ」とお願いします。

花・ガーデニング ブログランキングへ
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

りんか

Author:りんか
ある日突然ガーデニングに目覚めた私。 しかし・・・購入したのは東京郊外の狭小の建売戸建。 植物の知識ゼロからイングリッシュガーデンを目指し、試行錯誤の日々を送っています!
主人と二人、東京郊外に住んでいる主婦です。
三度の飯より、花が好きです。
血液型:A型
出身地:新潟県

フリーエリア

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

