1. HC・園芸店
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

T-Gardenさんへ

こんにちは。

今日は、通院の日なので、予約投稿しました。

セリアに寄った後、向かった先、そこはT-Garden(立川造園)さんです。(^-^)/
セリアから、ちょっと自転車で走れば行けることが分かっていたからです。
先日、土谷ますみさんが、
ハンギングバスケットのデモンストレーションを行われたところです。

以前から、花友さんに薦められていたのですが、
フェンス作りに集中していたので、なかなか行けませんでした。

家から少し遠いので、
Googleマップで入念に確認し、いざ出陣!
(※私はまだガラケーです。ホホホ


入口から、素敵~。o(*´ω`*)o
T-Gardenさんへ

T-Gardenさんへ

T-Gardenさんへ

T-Gardenさんへ

T-Gardenさんへ

オシャレだわ。ヾ(o´∀`o)ノ
T-Gardenさんへ

と、ここで店内の様子はストップ。
後日たっぷりと紹介させていただきます。(*^_^*)



ここでも、見て帰るだけのつもりが・・・

買っちゃった~。(つω-`。)
安かったんだもの~。♡
合計1100円(税抜き)w( ̄o ̄)w
T-Gardenさんへ


ラナンキュラスが、300円よ~。
T-Gardenさんへ
なかなか売れなくて、値下げしたところだったんですって。
ラッキー。
大半は、グリーンの花なのですが、
個体差が出ているそうです。

T-Gardenさんへ


アリウム 丹頂
前から植えてみたかった~。
皆さんには、伝わりませんが、ネギの匂いがプンプンします。(´∀`*)
T-Gardenさんへ


極めつけは、スカビオサ。
他のところでは、絶対200円では買えません!
T-Gardenさんへ

やっぱり、園芸店のラインナップは、
ホームセンターと違います。

Kusukusuさんが閉店してしまって落ち込んでいた私に、
こんな素敵な場所を教えて下さった花友さんに、感謝です。(T_T)
時々来るわよ。
次回は、店内の様子を、た~っぷりお伝えしま~す。(*´∀`人 ♪


ブログランキングに参加しています。お帰りの前に「ぽちっ」とお願いします。

花・ガーデニング ブログランキングへ
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

りんか

Author:りんか
ある日突然ガーデニングに目覚めた私。 しかし・・・購入したのは東京郊外の狭小の建売戸建。 植物の知識ゼロからイングリッシュガーデンを目指し、試行錯誤の日々を送っています!
主人と二人、東京郊外に住んでいる主婦です。
三度の飯より、花が好きです。
血液型:A型
出身地:新潟県

フリーエリア

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30