1. その他いろいろ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

オーニング張ったど~

こんにちは。


今日も鉢に色を塗りました。
オーニング張ったど~
鉢を塗るのは、3回目くらいですが、まだまだ終わらなそうです。(´;ω;`)

塗ってみて思ったのですが、
私、ジャンク風はあんまり好みじゃないのね~。(←今頃気づく・・・)
小さい鉢は可愛んだけど、大きい鉢をジャンク風にしてみたら、
なんか可愛くないということに気づきました。
好みの違いですが、一色をパキッと塗る方が、
心がすっきりします。



アジュガが咲きました。(人´ω`*)
春ですな~。
オーニング張ったど~



ギボウシ 寒河江
こんな大きな葉をどうやってしまい込んでいたんでしょう。(*′艸`*)
オーニング張ったど~



ウッドランドフロックス テキサスパープル
オーニング張ったど~



こぼれダネから育ったスミレが、
アジュガとさりげなくコラボ。
オーニング張ったど~



エビネラン
タケノコみたいな芽が出たと思ったら、すぐに開花しました。
オーニング張ったど~




ところで、オーニングが届いたので、
取り付けてみました~。
オーニング張ったど~
色はね、モカにしたんです。
やっぱりモニターマジックで、今見ている色とはちょっと違います。
ウグイス色というのが、一番しっくりくるのかな。

「ちょっと暗い感じね」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが・・・


植物の背景には、うってつけの色だと思いませんか?
個人的には気に入っています。
オーニング張ったど~



家の中は、こんな感じ。
オーニング張ったど~
「やっと張れた~」と喜んだのもつかの間、
昨日は、午後から強風が吹き荒れましたよね。
すぐに外れないように、紐でしっかり結びつけてるので、
取り外さずにいたら、すごい音を立ててました。ヽ(´Д`。)ノコワい



オーニングを取り付けるために、
物置の上の植物はここへ移動。
オーニング張ったど~
下の段で、やっと種まきができるようになりました。


花台を室外機の前に持って行ってしまったので、
また玄関前が雑然と・・・
オーニング張ったど~

これ、ゴールデンウィークが終わるまでには、
何とか整理をつけます!

あ、大したことしないので、期待しないでね。(汗)


ブログランキングに参加しています。お帰りの前に「ぽちっ」とお願いします。

花・ガーデニング ブログランキングへ
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

りんか

Author:りんか
ある日突然ガーデニングに目覚めた私。 しかし・・・購入したのは東京郊外の狭小の建売戸建。 植物の知識ゼロからイングリッシュガーデンを目指し、試行錯誤の日々を送っています!
主人と二人、東京郊外に住んでいる主婦です。
三度の飯より、花が好きです。
血液型:A型
出身地:新潟県

フリーエリア

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -