1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. DIY
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

機は熟した

こんにちは。


今日はなんだか肌寒いですね。
まだこたつは、しまえませんな~。

近頃は、新たなDIYをすべく、
毎日考え事をしていました。

大体、材料がそろったので、
何を作るのか想像してみてね。( ̄ー ̄)ニヤリ


ニトリのすのこ 3枚
機は熟した




ジグゾー
機は熟した




WOODPROさんで購入した、花台。
機は熟した
ちなみに、4月18日は、500円割引を実施(合計金額が1万円以上の場合)していたので、
その日が来るまで、虎視眈々と待っていました。|* ̄∇ ̄|ニヤッ
しかも、今回は無塗装で購入。
無塗装だと1割引きになるそうです。
私色に染めるわ。♡



キシラデコール塗料。
機は熟した


このことは、旦那には言ってません。
今、出張中で不在でございます。(o^皿^)\ニパッ♪
ま、明日帰ってきますけどね。

旦那「なんで勝手に買ったんだ~。ヾ(○`з´)ノ」
と言ってきたら、
私「スイートテンダイヤモンドより安いだろ!」
と言い返すつもりです。
本当に結婚10周年なんです。
ダイヤモンドを買うより、
断然安いですよね~。(>∀<)ノ


明日から、行動開始だ~。♪ヽ(*´∀`)ノ


ブログランキングに参加しています。お帰りの前に「ぽちっ」とお願いします。

花・ガーデニング ブログランキングへ



 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

りんか

Author:りんか
ある日突然ガーデニングに目覚めた私。 しかし・・・購入したのは東京郊外の狭小の建売戸建。 植物の知識ゼロからイングリッシュガーデンを目指し、試行錯誤の日々を送っています!
主人と二人、東京郊外に住んでいる主婦です。
三度の飯より、花が好きです。
血液型:A型
出身地:新潟県

フリーエリア

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

