1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. DIY
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

組み立て完了

こんにちは。


今日からGWの始まりですね。
皆様はどこかにおでかけですか?

私は後半の方で、少しお出かけの予定です。


さて、今日は午後から雷雨との予報がでていたので、
急いで花台の組み立てを行いました。



今回購入した花台は、
一段タイプ 3つ
一段ハイタイプ 3つでした。

先日、一段タイプを1つ組み立てたので、
残り2つを組み立て。
組み立て完了



次に、一段ハイタイプの組み立てに取り掛かりました。
脚を取り付けて、背板を打ち付ければ完了なのですが・・・
あの加工したすのこ、覚えていますか? 
組み立て完了



ここで登場です!σ(*´∀`*)
後ろにくっつけました。
組み立て完了
大人一人くらいなら、座っても大丈夫ですが、
背もたれに体重をかけるのは、厳禁です。( *・ノ3`)



後ろからみると、こんな感じ。
組み立て完了
可愛くなったのは良いのですが・・・
重心が高くなったので、これでは倒れやすいですよね。
そこで、ちょっと工夫をしてみました。



はいこれ!(゚∀゚)ニパッ☆
と言われても、よくわからないと思うので・・・
組み立て完了



ここを見てください。
一段タイプと一段ハイタイプの前脚をボルトで連結させました~。(〃'∇'〃)ゝ
組み立て完了
これなら、強風が吹いても大丈夫でしょう。
ボルトを外せば、単体でも使えます。(´・з-)ノ


3台とも完成したのもつかの間。
雨が降ってきました。


家の中から、呆然と見つめる私。
組み立て完了



夕方雨が上がったので、前方向から撮影。
組み立て完了


鉢を載せるのが楽しみです。(∩´∀`)∩


ブログランキングに参加しています。お帰りの前に「ぽちっ」とお願いします。

花・ガーデニング ブログランキングへ
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

りんか

Author:りんか
ある日突然ガーデニングに目覚めた私。 しかし・・・購入したのは東京郊外の狭小の建売戸建。 植物の知識ゼロからイングリッシュガーデンを目指し、試行錯誤の日々を送っています!
主人と二人、東京郊外に住んでいる主婦です。
三度の飯より、花が好きです。
血液型:A型
出身地:新潟県

フリーエリア

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

