1. 庭の変遷
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

スッキリすっきり

こんばんは。


今日は暑い暑い。
これじゃ~、夏まで体がもちませんね。(;´ω`A)

昨日完成した花台に、鉢を並べてみました。


【Before】
スッキリすっきり



【After】
スッキリすっきり
いかがかしら?
ちょっとはすっきりしたでしょ??
今日はね、お隣さんがすぐそばで作業されていたので、
この角度の撮影が限界なんです。


裏側からも見てね。
スッキリすっきり
やっぱり、鉢の色を統一してよかったわ。ヽ(´∀`)ノ
鉢が多くても、スッキリ感が出ます。

花台に載せることで、植物にも日が当たりやすくなったし、
立体感もでました~。
もっといろんな角度から写真撮りたかったです。|ω・`)




鉢の色が気にならないので、花もすっと目に入ってくる感じ。
スッキリすっきり

スッキリすっきり



でも、まだ塗装していない鉢が残っています。
写っていないものも含め、20個ほど・・・トホホ
スッキリすっきり


熱中症にならない程度に、こつこつ頑張ります。
他にもやりたいこと沢山。
一日が24時間じゃ足りないわ~。”(*>ω<)o"


ブログランキングに参加しています。お帰りの前に「ぽちっ」とお願いします。

花・ガーデニング ブログランキングへ


  1. 2017.04.30 (日) 23:31
  2. URL
  3. ぴんちゃん
  4. [ edit ]

素敵です\(^^)/

鉢の色も統一されていて、花台もとても上手にdiyされていらっしゃってとても素敵です\(^^)/
  1. 2017.05.01 (月) 11:31
  2. URL
  3. りんか
  4. [ edit ]

ぴんちゃんさんへ

褒めて頂いてうれしいです。^^
残りの鉢も、チャチャッと塗りたいです!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

りんか

Author:りんか
ある日突然ガーデニングに目覚めた私。 しかし・・・購入したのは東京郊外の狭小の建売戸建。 植物の知識ゼロからイングリッシュガーデンを目指し、試行錯誤の日々を送っています!
主人と二人、東京郊外に住んでいる主婦です。
三度の飯より、花が好きです。
血液型:A型
出身地:新潟県

フリーエリア

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30