1. 四季
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

水やりで精一杯

こんにちは。


毎日暑いですね~。
もう最近は、水やりと種採取、写真撮影を終わらせたら、
そそくさと家の中に入ってしまいます。


カンナの花芽が上がって来ましたよ。
ケイトウもミレット パープルマジェスティーも穂が上がり始めました。
水やりで精一杯


先日、花友さんがいらして、
「春とは全然違う雰囲気ね~」って言われたのですが、
毎日見ている私は、ピンときませんでした(汗)。


大好きなバーノニアが咲きました。
ガーデンソイルさんで見て、ひとめぼれ。
水やりで精一杯



黒穂キビも、今イネのような花を咲かせています。
これから黒くなるんでしょうね。
水やりで精一杯




セダムのつぼみの状態が、ブロッコリーに見えて仕方ありません(笑)。
水やりで精一杯




さて、ここ数日私が打ち込んでいたもの、
それは手芸です。

姉よ~~~、見ているか~~?
頼まれたものができたぞよ。

テーブルランナーに・・・
水やりで精一杯



巾着袋4つ。
上が姉用。
下が、左から、Cちゃん、Kくん、Mちゃん用だぞ。
もうすぐ送るから、待ってろよ~。
水やりで精一杯


この場を借りて、申し訳ありませんでした。∠( ^ o ^ ┐)┐


ブログランキングに参加しています。お帰りの前に「ぽちっ」とお願いします。

花・ガーデニング ブログランキングへ



 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

りんか

Author:りんか
ある日突然ガーデニングに目覚めた私。 しかし・・・購入したのは東京郊外の狭小の建売戸建。 植物の知識ゼロからイングリッシュガーデンを目指し、試行錯誤の日々を送っています!
主人と二人、東京郊外に住んでいる主婦です。
三度の飯より、花が好きです。
血液型:A型
出身地:新潟県

フリーエリア

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30