1. 挨拶
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

とうとうやってしまった!

こんにちは。



皆さん、私決断しました。
うじうじ考えていたって始まらないので・・・


とうとう、自分が作ったシュシュをハンドメイドサイトに出品しました。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私の出品作品はこちらからみることができます。
「布小物作家 T+garden Rink@」という作家名です。

tetote初出品



「T+garden」のTには、「textile(繊維)」と「tiny(小さな)」の二つの意味を持たせています。

ランキングのカテゴリーも「ハンドメイド初心者」と「イングリッシュガーデン」に切り替えました。
こんな組み合わせの方っているのかしら?

ブログタイトルは変更するつもりはありませんが、
ちょくちょくハンドメイド作品の話題も書かせて頂くことになります。
(←まあ、まだ大人になりきれていないので、大目に見てください。(´∀`*;)ゞ)


今まで、持病があったため、夫に経済的に守られながらの生活でも
仕方ないと思ってきました。
「でも、本当にそれでいいのか?」と自問自答してきました。

今は人不足で働き口は沢山あります。
でも、体調を崩しやすく、疲れやすい体質で、どうやって働くのか。
私の体調に合わせた職場なんてありません。
世の中はそんなに甘くありませんよね。

そうやって、自尊心を持てぬまま、このまま一生過ごしたいのか?

答えは、NOです。

失敗したっていいんです。
でも、今の自分にできることを考え、
種をまかなければ、何も実を結びません。

まだ、種をまける年齢です。


「もっとうまくなってからでもよいのでは?」という方もおられるでしょうが、
お金を頂くからこそ、真剣に取り組めると思うのです。
緊張感も持てます。


ある方が言っていた言葉ですが、
「プロというのは、プロ意識をもっている人のことだ。」
最初から、プロフェッショナルな人は存在しません。
プロ意識を捨てなかったからこそ、プロになれたのだと思います。


人生は、紆余曲折。
これからどんなことが待ち受けているのでしょう。
こんな私ですが、応援していただけましたら幸いです。



ブログランキングに参加しています。お帰りの前に「ぽちっ」とお願いします。

花・ガーデニング ブログランキングへ
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

りんか

Author:りんか
ある日突然ガーデニングに目覚めた私。 しかし・・・購入したのは東京郊外の狭小の建売戸建。 植物の知識ゼロからイングリッシュガーデンを目指し、試行錯誤の日々を送っています!
主人と二人、東京郊外に住んでいる主婦です。
三度の飯より、花が好きです。
血液型:A型
出身地:新潟県

フリーエリア

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30