1. 種まき
  2. cm: 11
  3. [ edit ]

【追記】応募締め切りました



【追記】
hanatomeさん

住所、氏名のご連絡ありがとうございます。
メールアドレスの記載も、よろしくお願いします。




こんにちは。


秋まき種子の種プレゼント企画の応募をしめきりました。

今回は、6名の方から、ご応募いただきました。
ありがとうございます。(^-^)/

花鈴さん
るり玉さん
まるちわすみれさん
てふてふさん
hanatomeさん
よひらさん

ご希望の種、全ておすそ分けできるかと思います。

花鈴さん、るり玉さん、まるちわすみれさんは、以前住所などすでにお聞きしているので、
ご連絡の必要はありません。
もし、送り先などが変わりましたら、メールくださいね。



てふてふさんhanatomeさんよひらさんは、今回が初めてかと思いますので、
この記事のメールフォーム(ページの右下にあります)より、
住所、氏名、メールアドレス(携帯、PCどちらでもOK)をご連絡ください。

※メールフォームに記載いただいた個人情報は、
ブログ上に公表されることはありませんので、ご安心ください。


※メールフォームは、PC画面、またはスマートフォンのPC版画面でしか見ることができません。
もしPC画面を見ることができない場合、コメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」というところに
チェックを入れてください。
そうすれば、個人情報を入力されても、私以外見ることができません。
必ずチェックを入れて送信してくださいね。
よろしくお願いします。



種子は、8月末までには、皆様のお手元に届くよう、
準備を進めてまいります。
発送の際は、ブログ上で連絡させていただきますので、
ご了承ください。

3名の方、ご連絡、お待ちしております。(*´∀`人 ♪



ブログランキングに参加しています。お帰りの前に「ぽちっ」とお願いします。

花・ガーデニング ブログランキングへ


  1. 2017.08.08 (火) 15:27
  2. URL
  3. まるちわすみれ
  4. [ edit ]

嬉しいです(*^▽^*)

楽しみに待ってます
よろしくお願いします
  1. 2017.08.08 (火) 19:55
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.08.08 (火) 22:11
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.08.08 (火) 22:50
  2. URL
  3. るり玉
  4. [ edit ]

こんばんは。
今年もお世話になります!
楽しみにしてるね~ヽ(・∀・)ノヨロシク♪
  1. 2017.08.09 (水) 08:15
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.08.09 (水) 08:15
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.08.09 (水) 08:58
  2. URL
  3. りんか
  4. [ edit ]

リラリラさんへ

こんにちは。
種プレの応募期間が短くて、申し訳ありません。

まだ少し残っていますので、
一応、ご希望の番号をお知らせください。^^
  1. 2017.08.09 (水) 11:44
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.08.09 (水) 12:26
  2. URL
  3. 花鈴
  4. [ edit ]

ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは😃
ありがとうございますm(_ _)m

楽しみに待っています🎶
よろしくお願いします😆
  1. 2017.08.09 (水) 13:24
  2. URL
  3. りんか
  4. [ edit ]

リラリラさんへ

お知らせいただいた番号の種ですが、
おすそ分けできます!^^
メールアドレスが書かれていないようですが、
ご連絡いただけますか?
本文中に書くと良いようです。
  1. 2017.08.09 (水) 13:30
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

りんか

Author:りんか
ある日突然ガーデニングに目覚めた私。 しかし・・・購入したのは東京郊外の狭小の建売戸建。 植物の知識ゼロからイングリッシュガーデンを目指し、試行錯誤の日々を送っています!
主人と二人、東京郊外に住んでいる主婦です。
三度の飯より、花が好きです。
血液型:A型
出身地:新潟県

フリーエリア

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30