1. 切り戻し
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

バッサリ切り戻し

こんにちは。


東京はしとしと雨が降っています。
すっかり秋めいてきました。


先日、玄関前の植物をバッサリ切り戻ししました。
バッサリ切り戻し


年内にもう一度咲いてくれることを願って。
バッサリ切り戻し

バッサリ切り戻し




玄関前だけで、ごみ袋3袋にもなりました。
バッサリ切り戻し




もう終わりかけの一年草や、長雨でダメになった植物を集めました。
また、天日に干して、土の再利用をします。
バッサリ切り戻し



ヘレニウムは、すでに来年の準備に入ったようです。
宿根草は、きちんと季節をわかっているんですね。
バッサリ切り戻し


こんなに気候が変動しても、きちんと来年の準備をしてくれる宿根草。
大好きですっ!ヽ(´∀`)ノ


ブログランキングに参加しています。お帰りの前に「ぽちっ」とお願いします。

花・ガーデニング ブログランキングへ



 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

りんか

Author:りんか
ある日突然ガーデニングに目覚めた私。 しかし・・・購入したのは東京郊外の狭小の建売戸建。 植物の知識ゼロからイングリッシュガーデンを目指し、試行錯誤の日々を送っています!
主人と二人、東京郊外に住んでいる主婦です。
三度の飯より、花が好きです。
血液型:A型
出身地:新潟県

フリーエリア

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30