1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 挨拶
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ブログお休みします

こんにちは。


長い間、ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
今日は、寂しいお知らせをしなくてはいけません。

しばらくブログをお休みさせていただきたいのです。
1か月、2か月・・・、それ以上になるかもしれません。

ガーデニングの作業は、最低限続けておりますが、
写真を撮ったり、記事を書く気力・体力が保てなくなってしまいました。

その理由は、夏に始めたハンドメイドです。

現在、ネットでも販売しておりますが、
委託販売を始めることになりました。
それにあたり、材料を集めたり、作り方を勉強したりと、
私が想像していた以上に、こまごまとした作業が多くなりました。

あまりの忙しさに、体調もだんだんと悪くなってしまいました。
ハンドメイドもペースダウンをしようと考えていますが、
ブログの方も少しお休みしたいと考えるようになりました。

ブログは、やめるつもりはありませんが、
お休みして、体力・気力共に回復した状態で続けたいのです。

記事を楽しみにしてくださっていた方々には、大変申し訳なく思っております。

もともと、器用な方ではないので、
新しいことに慣れるには、時間がかかってしまうのです。
少し余裕を持って、自分なりのペースをつかめるようになりましたら、
ブログを再開したいと考えております。

しばらく、お別れするので、今日の庭を・・・
大分花は少なくなりましたが、
この時期は、色が濃く、長く咲いてくれますね。

クレマチス カシス
ブログお休みします

ブログお休みします



ブラッシュノアゼット
ブログお休みします

蕾も沢山あります。
ブログお休みします




ブログお休みします


ミセバヤが咲きましたよ。
ブログお休みします


季節を間違えたのか、タリクトラムが咲いています。
ブログお休みします


雨の日にピッタリな、ツユクサ スイートケイト
ブログお休みします



元気になって戻ってきますので、それまでしばしのお別れです。
朝晩の気温がだいぶ下がってきました。
皆様、お体大切になさってくださいね。
では、またお会いしましょう。(。>ω<。)ノ


ブログランキングに参加しています。お帰りの前に「ぽちっ」とお願いします。

花・ガーデニング ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2017.10.15 (日) 18:40
  2. URL
  3. まるちわすみれ
  4. [ edit ]

しばしの別れですか  さみしいです
私の方も父の病院通いで休み休み書いています

沢山の種をいただいて ほんとにありがとう
みんな発芽しています

ブログお待ちしています<(_ _)>
  1. 2017.10.16 (月) 09:03
  2. URL
  3. [ edit ]

まるちわすみれさんへ

この度は、本当にすみません。
でもすぐに戻ってきます!(^^)

種が全て発芽してよかったです。
私も種まきを全て終え、発芽が始まっています。

まるちわすみれさんも、
お父様の付き添いで、お疲れかと思います。
無理なさらずに、ご自愛くださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

りんか

Author:りんか
ある日突然ガーデニングに目覚めた私。 しかし・・・購入したのは東京郊外の狭小の建売戸建。 植物の知識ゼロからイングリッシュガーデンを目指し、試行錯誤の日々を送っています!
主人と二人、東京郊外に住んでいる主婦です。
三度の飯より、花が好きです。
血液型:A型
出身地:新潟県

フリーエリア

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

